SSブログ

お母さんの初体験! [家族]

昨晩、家族4人で日産スタジアム、マリノスvsレッズ戦に行ってきました。
天気も良く(暑くて暑くてたまらなかったけど観戦にはもってこいです)、連休の
初日のお出かけということでルンルンでした。

スタジアムに行く前に、自由が丘をブラブラしながら散策し、ちょっと立ち寄った
ショップで洋服を購入・・・。お母さん何気なく真っ赤な無地の洋服をみつけ、買ったと
同時に「そのまま着ていきま~す!」ってなもんで、店員さんもさっそく値札のタグを
はさみでチョキンお母さんすっかりご満悦。

お母さん、知ってるのか知らないのか、すっかりレッズ色に染まってます。

とくにどちらのチームを応援するっていうのもないのですが、選手個人が好きって
いうことで、レッズ(17まこさま頑張って!)を応援しつつ、中澤選手とかも応援!
弟の奥さんは、鈴木ケイタ選手のファンなのでやはり、隠れレッズ。
お母さんは知らない間に赤の服でレッズ。

そしてお母さんの初体験は、レッズのサポーターの雄叫びのような応援に驚き、
興奮し、ひたすら「すごーい、すごーい」ってサッカーよりも楽しんでいました。

結果は、0対1でレッズの勝利だったのですが、マリノスが攻めて、パスもよく通るし、
動きがよかっただけに、残念でした。でも中澤選手のボンバーヘッドも見れたし
満足。。。何よりお母さんの初体験が良いもので良かった

お母さん、またみんなで行こうね!


2007-09-23 08:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
当たってるかも脳内メーカー指輪 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。